~pet care salon~I's Dog Meito

人気のトリミング、ペットホテル専門店が名東区にオープン
千種区、守山区、長久手市からもアクセス抜群

  • 0000423002.jpg
  • 0000422999.jpg
  • 0000423000.jpg
  • 0000423001.jpg

HOME ≫

Concept


わんちゃんに話しかけながら優しく接し、少しでもリラックスしてもらえるような美容を心掛けています。最新の機器や道具を使用し、負担がかからないようわんちゃん一人一人にあった美容を行っています。

たくさんのエステメニューやコースをご用意しているので、わんちゃんに合ったエステメニューをお選び頂き、ワンランク上の仕上がりに!

店内はJAZZが流れトリミング室がガラス張りになっているので、ソファーやテラスでくつろぎながら美容風景をご覧いただけます。

ペットホテルでは「安心」「安全」「快適」なサービスを行い、お客様の大切なわんちゃんを飼い主様に代わりお預かり致します。

お洒落な店内にはこだわりのフード、お洋服、グッズなど豊富に取り揃えています。
取り扱いフード   …NaturalBalance・K9Natural・ROYAL CANIN
取り扱いブランド…free stitch・minttan・A BIENTOT!・i dog・MANDARINE BROTHERS・Crazy Boo・・・and more

Information

モバイルサイト

~pet care salon~I's Dog MeitoモバイルサイトQRコード

~pet care salon~I's Dog MeitoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000393307.jpeg
  • 0000419723.jpg
  • 0000419727.jpg
  • 0000419719.jpg
  • 0000437132.png